

はじめに

ようこそ!

こちらでは Counter Strike Online でプレイする「おとう」が綴る
日記もしくは記録を公開しています。
稚拙な文章や不適切な表現が多々出てくるかと思いますが、
ご意見ご指摘等どしどし受付けております。
よろしく願いします。

メンバーによる配信
■ryongharn : りょんのグハーンなCS2(UST)
           りょんのグハーンでオブザイヤーなCSO(ニコ生)
          
■おとう : Bug-Channel
          

twitter : @cso_otoh

クランのホームページはこちら : Bug
《自己紹介》

 名前 : おとう

 ひょんなことから自分でクランを立ち上げることとなりました。
 といってもKDやレベルなどに縛られることはあまり好きではなく、
 ただひたすらに個々の楽しさを最大限まで押し上げていきたいと思っています。
 メンバー同士が自己開示していければ、すばらしいことだと思います。

 「逆境は人間を育てる
 「ただね、それは自分からぶつかっていかないとだめだよ
 「人と人とも同じことで、本当に伝えたい言葉は最も伝えにくい方法でしか
  伝わらないと思って臨みなさい。そして、常に誤解はつきものです。
  言葉は多すぎるとわかりにくくなるものです


 なかなか興味深い言葉です。
 苦難に躓いたときは、思い出して頑張れることがあります。
 常に前に進み、常に努力し続けることはとても難しいことです。
 バランスを保ちつつ、心がけていきたいと思います。

 ・フレンド登録
  知り合いはあまり多い方ではありません。できればたくさんの人と
  一緒に楽しめたらいいなと思っていますので、してもいいよ、
  という人がいたら是非お願いします。
  女性は大好きなので、是非仲良くしましょう!
  下心はリアルで充分発散していますので、ご安心ください。
  あ、男性が嫌いなわけではありませんのであしからず。

 その他ご意見等はブログコメントかゲーム内のメッセージでも
 お送りいただければ幸いです。
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
