

CSの秋

今週になって突然気温が下がったね。
ほんとに猛暑といえる夏だった。
おかげでビール量が確実に増え、太ったじゃねえか・・・。
涼しくなったので、またウィスキーに切り替えてがんばります。

毎回クラン戦をやったあとに、パチリとSSを撮っているんだけど、
その数はいま164枚。
クラン内では最下位の成績。
クランマスターとは、ただのシンボルです。目印です。

いつまで経っても抜けない特攻癖。
頭狙うときの落ち着きはできるようになったと自負しているけど、
ゲームの音がでかいのか、「フラッシュいれるよ」が聞こえずに突進。
誰も付いてこずに単身昇天。
反省します。

クレジット貯めるためにちょこちょことHGをやってる。
オッサンがちょっとでも気持ちよくなれるためには、
HGで無双じゃー!   といえるほど強くなかった。

別に何があったわけじゃないけど、
暗い日記を頭に置いておくのが気持ち悪かったための更新。

あ、クラメン募集してます。
要Mumble、イン4日、大人であることが条件です。
基本的におれがイラっとする人は入れてません。
某クランと同じでうちはクランマスターが絶対ですから!!!!


って冗談は内部にしか通じないよね。

コメントの投稿

非公開コメント

何にしても、もう息が詰まる思いは勘弁だわw頼むぜ、おやっさん!

ezoyama、エリス、糞餓鬼以外は成績なんて団栗の背比べやんw
自分にしか出来ない殺られ方を極めて下さい。
きっとチームには無駄ではないと信じて…






No title

おれは突っ込み体調するよー!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
