スポンサーサイト


Interview : setuna , apuatimez

こんにちはこんばんは。
3連荘で飲み歩いてちょっとつかれたおとうです。

前回りょんのインタビューでなんとか形だけでも始められました。
全メンバーにしゃべってもらうのは難しいですが、
できるだけ参加してもらうつもりで進めていきます。

今回はBugの気まぐれアタッカー「1setuna1」と、
びびりっ子「Apuatimez」の二人をまとめていっちゃいました。
もともとは二人とも若いからまとめないとちゃんと答えられないだろう、
という気を使ったつもりが・・・・

今回はわりと鮮明に取れるソフトを使いました。
いつものVCよりはかなりマシですが、今日もグダグダな会話です。
頑張って聞いてください!そしてコメントください・・・!

えー、今回も前回と同じく文字にしよう・・・!と思ってみたんですが、
気づいたら43分というクソ長い会話になっていたので、断念しました。
しかも4人でしゃべってるから前回の倍は打たないといけないっていう。
とにかく、前回よりグダグダな会話、お楽しみください。






スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか誰も書いてないからコメントするわ・・・

とても^^楽しそうな^クランですね^^^
入団審査とか^は^あるんでしょう^^か>><

イン率重視 で^^
あとは メインであること^^
上手さは 二の次^^

AWP貰い逃げしない人も条件に入れておいて(^-^)/

No title

なげーなw
ほとんど内容覚えてないわ^^;



あぽあの好きな武器「ナイトホーク」でみんな沈黙は俺も共感するわw

>筋様
り、了解

>ぞえ
内容なんかほとんどなかったかもな。。
あぷあのDEは封印しないといけないと思うんだ。

No title

gdgdすぎるwwwwwwwwww


でもやっぱりBug面白そうですなw

いつもよりおとなしいのがかえってグダグダ感を増してる。
ガキどもはいつもこの倍はしゃべります。

楽しくなければやる意味ないからね!

No title

かなりおもしろかったw
楽しそうなクランですね・w・

次あることを楽しみに待ってます!w

No title

>あきちゃんまん
 やったー!予想の身内二人+一人のコメント数超えたよ!!
 いつもギャーギャー言いながらやってるだわ。
 クラン戦のときは半ギレしてたりするけどねw
 楽しければいいのだ!

 次もある予定だから、是非お楽しみにーッ。

No title

えりぞーに「おとうのblogにインタビューあるぜ(キリッ」って言われたから見に来たけど面白いなぁw
長すぎて全員分は聞けないけど、この賑やかさがとても懐かしいです(´д`)

No title

うぃーっす!

最近はどんどんエスカレートして、賑やかというよりうるさいわw
ギャーギャーやるのがうちのメンツは楽しいみたいです。

No title

コメントつけるの忘れてた。

ながかったけど、前回のぶんとあわせて聞いた!!!
なんとなくキャラが把握できました。

あぷあくんのファンになってしまいそうです。


続編まだー?

続編て、続き物じゃないし!
クラン戦ばっかりやってて忘れてた。

No title

ブログのコメントありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!

No title

一番乗りやすいブーストウケました・ω・しつこかったですけど「

俺・・・このインタビュー好きになってきました・・・;w;カズスクナイリスナーw

アポア頑張れ!

No title

>めーしゃん

あプアはほんっとにアホなんでいじりがいがありまっせ。
こんど混合の紅白戦でもやりますか!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
