スポンサーサイト


Interview : 黒jiji猫

こんにちはこんばんは。
今日は朝までハデに飲んで、起きたら21時になっていて、
かなり悲しい気分になったうえに、パンツじゃなくてTシャツはいてて
さらにブルーな気分になったおとうです。

時間が空いてしまいましたが、インタビューを行いました。
今回は黒jiji猫、通称「じじちゃん」です。
ちゃん付けで呼んでるのにすごいシブい声です。

インタビューというよりもう雑談になっていますが、
是非お楽しみください!

Interview:黒jiji猫

ちなみに、マイクをいいやつにしました。
正直ここまでする必要ないんだけど、
気分だけはいいです!!

microphone
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り敢えず”街全体が光になった”で盛大にわろたww
諸事情で途中までしか聞いてないけどコメしとくわー。

前回に比べるとさすが大人の会話という感じですな。
JIJIやんの人柄も良く出てるから、読者にはイメージ
伝わりやすいんじゃね?w

関係者各位お疲れ様でした!

No title

おもろかったよ
それなりにメンバー数多いから、ひとりひとりコレで
フィーチャーされてキャラが立つ感じでよろしいですね

Vちゃんも書いてるけど他の座敷わらしども(愛を込めて)と違って
だいぶ落ち着いてる感じがしたわ

No title

じじちゃんイイ声してますねー

ねくも言ってるけどそれなりにひと多いから、あとから入るとキャラ把握するのけっこうたいへんなんだよ・・・・
なのでコンプリートをはやめに。ぜひ。

No title

メンバー多いのは全員メインとサブで2人いるからであって・・・
よくよく数えてみるとそんなでもないんだぜ。
ただログイン率が半端なくいいだけで。

それと、早めにコンプリートするとネタがなくなるっていう。

No title

コンプリートしちゃったら、次はBug Weeklyかなんかやったらええんちゃうー

No title

よし、そうしよう。

No title

じじさん相変わらずイケメンですなぁ
おとうさんのマイクうらやましいですわww

No title

おとうさんのPCとかマイクすげーーーー!!!

俺もほしいっす・・・

な。じじちゃんやらしいよな。

マイクは…バイトして買え!

歌の録音もできちゃうぞ!

No title

自分の声聞くのってなんか変な感じだわー

会話かみあってないとことか、ところどころ方言でちゃってるとこあるけど
許してくだしあ

No title

全然問題ないわ!
悔いが残ってるようだから、また後日リテイクだな。

No title

こんばんわおとうさん かってにリンクしてすいません つくったんでリンクよろです

了解。
てかそんなことVCで言えよ(笑)
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
