スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Interview : Elysiumplus

こんにちはこんばんは。
毎日毎日飲みまくりすぎたのが原因か知りませんが、
先日血便が出たおとうです。

そろそろな時期だなということで、インタビュりました。
今回はElysiumplus、通称「えりぞー」です。
超酷いことを言ってぼくのS魂に火がつきそうになったので自粛しました。

今回はさらに雑談になっていますが、お楽しみいただけたら幸いです。

Interview : Elysiumplus
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10分って言ってたのにwwww

まぁ、人それぞれ歩む道は違いますので、えりぞー君の現状も有りっちゃあ有りかな…
これで暴走族やったら役満やけど

No title

おい、クラァ!! Bugのホームページ俺のってねぇぞ!!

No title

>ねー
 思いがけず長くなった。

>V先生
 えりぞーも集会いけばいいなw

>あプア
 ずっときづかねえから見てないんだと思ってたわ。
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。