

talk : ryongharn おとう

おはにちばんは。
師走とかいってクソ忙しいはずなのに、
CSの時間だけは作ってるおとうです。

インタビューはなかなか時間が合わずにできていなくて、
りょんがしゃべりたそうにしてたので、たわいもない雑談を録音してみました。
暇つぶしにどうぞ。

talk : ryongharn おとう

コメントの投稿

非公開コメント

二日間にVCおかしくなってから、PCのスピーカーからも音が出ないじゃないっすか…まだ聞けてませんが、つまらん話で盛り上がってんだろーなw

皮肉にも
無音が招く
良き夫婦仲

著者V筋 夢追時代に逆戻りの句

No title

夫婦仲がいいのとVCできるのがいいのとどっちがいいのか・・・
とりあえず年末進行とかいろいろあるでしょうから、そっちでストレス発散できればいいな!

ちなみに、会話の内容はほんとくだらねーので期待はしないほうがいいでっせw

No title

何か久しぶりにみんなの声聞くと昔思い出すわぁ…ちょっと切ないよねwそんな事もねぇかwwま、みんな元気そうでよかったよ!道は違ってもたけどまたいっぱい遊ぼうな!!この頃ネカフェのハイスペPCにゾッコンで結構INしてるからよろしくw

No title

とりあえずハゼボイスは覚えてるわ。
道は違っても・・・そちらのマスターも全武器やってるらしーじゃないの。
むしろ同じとこにきて敵としてぶち当たる可能性のほうが高いんじゃないのw

あんましあくどい商売してお縄になるなよー!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
