スポンサーサイト


Interview : Keint

こんにちはこんばんは。
血便が出たあとにさらに追い討ちをかけるように胃痛に悩まされているおとうです。
年末の付き合い飲みはそれでも強引に参加したら、
さらに痛くなったので実家に帰るのは今年はやめちゃいました
さて、イケメンボイスなのに全然しゃべらねぇKeintくんです。
まだまだ未開発なのでさらに後日リテイク決定です。
今日はさわり程度に・・・と思ったらやっぱり1時間近くしゃべってます。
ほんとおしゃべり好きなぼくら
では、今日もお楽しみください。
できればコメントいただけると、さらに励みになります!

Interview : Keint
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度お疲れ様です!

あの…1つだけいいっすか?ww
これkeintのインタビューじゃなくなってる気が…
りょん!しゃべりすぎじゃwww

No title

すんまへんアニキ!
ジャックダニエル飲み過ぎました!

No title

けいんとくんのクールっぷりがよく・・・伝わってきました。

インタビューもクラメンぼしうに役立ってたんだね!

No title

皆さんこのインタビューは聴かないように!!

No title

りょんはしゃべりたいんだよなw

がんがん聞いて、うちに入りたくなるように!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
