スポンサーサイト


Interview : V-kin , nEy

あけましておめでとうございます!
年明けからいきなり録音しちゃいました。
新春スペシャル・・・?気が付いたら3時間近い長編に。

今回は新年のご挨拶と兼ねて、
「V筋攻め」「ねー」のお二方のインタビューをしました。
もうぼくとV先生は結構酔っちゃってたり、
後半ねーさんは本ギレして半分喧嘩になったり、
生々しくて楽しいインタビューになっています。
是非お楽しみください!

長すぎるので1時間ずつカットしてお送りします。
Interview : V-kin , nEy 01
Interview : V-kin , nEy 02
Interview : V-kin , nEy 03

つまんで聞きなおすと、やっぱり内輪ネタ多いです・・・w
そして、途中全然聞いてなかったり集中してない部分が多すぎました・・・
気をつけます!!
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず一言・・・







なげえ!


所々飛ばしたぜ・・・

完全に飲み屋のテンションだなこりゃw

No title

録音したじぶんの声きもい!
あと長いwwwwww
ここもう切れたとこだろ、って思ってたトコまで入ってるwww


Vさんのやさしさに聞き返してもうるっときますね。


それとこれだけ聞くと私がよく怒るひとみたいじゃないですか。あーん。

No title

もうVOL1以外は聞けなかった…
俺酔ったら変態やったんですね。。

我ながら情けないわ。
しかも新年早々とか…

しかも



なげぇぇぇぇ。

No title

なげえ・・・ね・・・

No title

ブログに対して全く関係意ないコメントなんですが・・・

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします!!

wwww

No title

あけましておめでとう!

今年もよろしくー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様
了解です。
こちらこそよろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名様

了解!さっそく!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
