スポンサーサイト


いきなりオフ会

昨日6/18(金)、21時ごろからオフ会(笑)に行ってきました。

えぞやんとりょんと3人。
飲むのは2回目なんだけど、なんかもうだいぶ慣れてしまった。
ほぼ毎日Mumbleでしゃべってるから当たり前なんだろうけど。

ほんとうはもう一人参戦予定だったのが、
百日咳(笑)で不参加となった。
当日言ってきたけど、普通に体調がのらなかったんだろう・・・。
なぜって・・・・
百日咳って結構大変な病気らしい。
たまたまメールきたときに隣にいた先輩の奥さんが昔かかって、
咳きしすぎて吐いたり、1時間に1回くらい発作みたいに咳がきて、
医者に行ったら中耳炎とかひどいと肋骨骨折もありえるとかで
治るのに2週間以上かかったとのこと。
もしほんとに百日咳なら、お大事に・・・!


脱線した。

18時半集合のはずが、りょんの一時帰宅、おれの一時帰宅、
りょんの寝過ごし乗り過ごし、おれのシャワー、
などなどで結局21時過ぎに集合。いやほんとすまんwwwwwww

大衆居酒屋でビールをぐびぐび数リットル飲んで、
おれのお勧めバーに二人を連れてった。
(お気に入りの子は早退して社長しかいなかった・・)
そこでボトル入れて飲んで。
2時。

りょん&おれ「えぞやんのプレイ画面みたくね」
えぞやん「全然いいっすよ、漫喫いきますか」
ってことで3人で漫喫へ。

3人で並んだボックスで仕切りを開けて座る。
なんだか妙な感覚で、大会ってこんな感じなのか・・・?と思った。
ここでりょんがおもむろにズボンを脱ぐ。
なぜかは聞かないことにした。

ヘッドホンをして大きい声もでないから、
3人隣り合った状況でクランチャットという気持ち悪い行為。
酔った勢いでそのまま3人でゲスト戦を開いた。

えぞやまプレイ状況

今でも、えぞやまはチートなんじゃねえかとか、
疑惑晴れた?なんてことを聞かれたりするんだけど、
あのHSは本物だった。。。
心の中では、あれがチートだったらいいな、とも思っていたが・・・。
確かに昨日の成績はまじで酷かったけども、
それはおれもりょんも同じで、原因は環境の違いだってことがわかるから
それであのHS出せるのかと。
おれもまけらんねーと頑張ったんだけど、やっぱ5年の経験には
足元にも及ばなかった。
ということで、まだしつこく疑っている人もいると思うけど、
えぞやまのうまさはナチュラルな両手の精度
だということをおれとりょんの二人で現実に確認した。

後半プレイ中におれが寝たりで、ぐだぐだ終了。


りょんのすげえいびきが奏でられ、ひとしきり笑ったところで、
起こしてダーツを2時間ちょっと。
久しぶりすぎて惨敗。
りょんの「やるねぇ・・・」は、顔は似てた・・・!

朝7時半のバスに乗り、
自宅に向かいながら思ったのは、
朝まで飲んで遊ぶのがちょっと疲れるようになってきたこと。
でもまだまだいける!と思いたい。


二人ともお疲れ様。
またオンラインで。
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前ら…シバクwww人に巣鴨で待合とか言っといてさ…
じじばばしかおらんやんけ!
もう東京なんて行かない!!!

ぶいさま

巣鴨で君と握手!

No title

俺えぞやまのプレイ見てないんすけど!
なぜならパンツだったから・・・・・
俺はまだえぞやまはチートじゃねぇかと思ってるぜw

No title

あれww見てないんかwwwww

No title

オフ会おつーす ノ
おとうが目視で確認してくれたから俺はそれで十分ですw

漫喫で芝刈機の音がすると思って横見たらryonサンのいびきだった・・!
こっち全然ねれんし!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

まじかwwwww
了解つかまつったb

若けりゃ全然いけるって!
いつでもウェルカム!

>えぞやま
腕になんか仕込んであるんだな。
それは確認できなかったわ…。

No title

あれ?土曜日なの?(´・ω・`)

土曜日か・・・     (´;ω;`)ブワッ

次は早めに決めて合わせれば…!

No title

おほwwww

きてもたwwww
(ノε`*)ノ

No title

ちょwww
おまーもやれやwwww
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
