スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震等々。

どうもどうも!
地震だからといってなぜか生活が変わらないおとうです!

今週の金曜日も、いつもと変わらず飲んできました。
行きつけのバーでは、著名人を含めて結構すごい人がきたりして、
裏の話もいろいろ聞けて楽しいやら怖いやら。

防衛省のお偉いさんも、
「立場的にどうしても行けないし、むしろ邪魔になるから行かないけど、
 気持ちは炉に向かう決死隊だよ!」とシーバスを煽りながら言っていた。
今の状況がどんな程度なのかとか、この先どんな被害があるのだとか、
いろいろ聞けたんだけど、自分でソース確認してないので自粛します。

節電に関しては誤認や過剰な反応がありますが、
何事もきちんと自分で確認したうえで行動するのが吉です。
「電力を極力使わないようにする」のと、
「いつもより少しでも使う量を減らす」のでは意味が全く違います。
エアコン消すだけでいいんだよ。とぼくは思いますけどね。
あ、昼間のパチンコ屋は消したほうがいいけど消えないでしょうね。
いろんな資金源になってるはずなんで・・・w

ねくそん社員は普段、人件費削減のために常時人手不足なところを、
サービス休止により久々の休日を取れたんじゃないでしょうか。
そんな風に考えるとたまにはいいんじゃね!とも思っちゃいますね。
何事も前向きに考えることが必要。
こんなときこそ。


そんなことでPCは消さずに(もともとテレビがPCなのもあるけど)、
Bugメンはいろいろと無料FPSを徘徊して、AVAとCSOシンガポールに
たどり着いてやってます。CSポールはpingが200超えてやべえ。
フルバなんか全然当たらないから、基本タップ撃ちするけどあたらねえ。
クラン作成もクレジットがいっぱい必要だとかめんどくさい。
AVAではマップも知らないのにクラン戦やってます。
リコイルがクソになってCSO戻ったときが怖いです^^


朝っぱらからマイクロファイバーかなんかの訪問販売で起こされて、
目が覚めちゃったから日記なんか書いちゃった!

気が向いたので足の爪切ってニオイでも嗅いでおきます。
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クラン戦は勇者すぎるw

ウチはBHOP鯖で遊んでるよー。

シンガポール…
折角クラン作成したのに鯖に人が居ないという。。

クラン:JuicyAwabi
濡れにくい方や濡らすの下手な方は入れませんので悪しからず。

No title

>ビスマスくん
 BHOP・・・?
 1.6は内輪でしかやらんのでようわからん。
 見っけたらはいってみよう。

>先生
 どうやら入らねばならんようですよ・・・!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。