

地震等々。

どうもどうも!
地震だからといってなぜか生活が変わらないおとうです!

今週の金曜日も、いつもと変わらず飲んできました。
行きつけのバーでは、著名人を含めて結構すごい人がきたりして、
裏の話もいろいろ聞けて楽しいやら怖いやら。

防衛省のお偉いさんも、
「立場的にどうしても行けないし、むしろ邪魔になるから行かないけど、
 気持ちは炉に向かう決死隊だよ!」とシーバスを煽りながら言っていた。
今の状況がどんな程度なのかとか、この先どんな被害があるのだとか、
いろいろ聞けたんだけど、自分でソース確認してないので自粛します。

節電に関しては誤認や過剰な反応がありますが、
何事もきちんと自分で確認したうえで行動するのが吉です。
「電力を極力使わないようにする」のと、
「いつもより少しでも使う量を減らす」のでは意味が全く違います。
エアコン消すだけでいいんだよ。とぼくは思いますけどね。
あ、昼間のパチンコ屋は消したほうがいいけど消えないでしょうね。
いろんな資金源になってるはずなんで・・・w

ねくそん社員は普段、人件費削減のために常時人手不足なところを、
サービス休止により久々の休日を取れたんじゃないでしょうか。
そんな風に考えるとたまにはいいんじゃね!とも思っちゃいますね。
何事も前向きに考えることが必要。
こんなときこそ。


そんなことでPCは消さずに(もともとテレビがPCなのもあるけど)、
Bugメンはいろいろと無料FPSを徘徊して、AVAとCSOシンガポールに
たどり着いてやってます。CSポールはpingが200超えてやべえ。
フルバなんか全然当たらないから、基本タップ撃ちするけどあたらねえ。
クラン作成もクレジットがいっぱい必要だとかめんどくさい。
AVAではマップも知らないのにクラン戦やってます。
リコイルがクソになってCSO戻ったときが怖いです^^


朝っぱらからマイクロファイバーかなんかの訪問販売で起こされて、
目が覚めちゃったから日記なんか書いちゃった!

気が向いたので足の爪切ってニオイでも嗅いでおきます。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クラン戦は勇者すぎるw

ウチはBHOP鯖で遊んでるよー。

シンガポール…
折角クラン作成したのに鯖に人が居ないという。。

クラン:JuicyAwabi
濡れにくい方や濡らすの下手な方は入れませんので悪しからず。

No title

>ビスマスくん
 BHOP・・・?
 1.6は内輪でしかやらんのでようわからん。
 見っけたらはいってみよう。

>先生
 どうやら入らねばならんようですよ・・・!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
