

CSO - Offline Meeting

コンビニの紙パック飲み物はスッカラカンだけど、
豆乳だけいっぱいあったから2L買ってきました、おとうです。

さて、今日はオフ会のお話。

今までに2回?あれ、3回?
忘れちゃったけど何回かオフ会と称して飲み会をやっております。

どっちつかずだなおい!と思いますが、
いつも俺+りょん+えぞやまでほぼ固定です。
もう何度も会ってると慣れてきて、オフ会というよりただの飲み会になるわけで。
今回はそれにプラス2人程度でやろうと話が持ち上がっております。

■ 日時 : 4月1日(金) 19:00「ごろ」
■ 場所 : 新宿東口「あたり」

告知っぽく発表したれ!と思ったけど特に書くことなかった。

ちょっと行ってみてえな・・・!という方はご一報ください。
CS内であればBugくOtOhもしくはBugメンに伝えてもらえれば。
フツーの飲み会です。テンションとかはその日の様子によります。
基本的にがちゃがちゃ飲みます。
未成年だから飲めない!って人がいたら、
場所考えるんで遠慮なくどうぞ!!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕も参加したいです。
お酒は少々飲みます。
ビールがあれば良いなと感じています。
あと、交通費等々は立替しますが当日は誰に請求すれば丸く収まりますか?

No title

僕も参加したいです。。

大阪での企画お願いします・・・

>セカ
東京きちゃえ☆

>V
トイチ紹介しまっか?

No title

ねぇねぇCSOINできないんだけど助けてw

No title

>あぷあ
 何がどうした。
 アップデートのせいか?
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
