

Ustream

おはこんばんちは。
会社で胃だか腸だかに激痛を感じて早退して医者にいったら、
「胃潰瘍とウィルス性腸炎が併発してますね」といわれましたおとうです。
ウィルス性腸炎、ノロではない可能性は高いらしいですが、
一時期下痢ははんぱねぇものがありました。ちょっとやせました。
みなさんもお気をつけなすって。

さて、今回は何の録音かな!
と思った人、残念!ジャラーン

実は昨夜、りょん先生とセツナ坊ちゃんとフリートークを収録したんです。
フリートークといってもただの垂れ流しでgdgdですけど。

ほんでいつもの無料鯖にアップしようとしたら・・・なくなってる・・・?
いままでのも聞けないものがあると思います。


ということで、「もう録音とかめんどくせえし、Ustでよくね!?」
という具合に話が進んでいきまして、その場にいたメンバーのうち3人が
配信できるようにセッティングをしました。

ちなみにおとうもセッティングしたんですが、回線がADSLなせいか、
配信しながらのプレイはほぼ100%ムリです。
なので、どうでもいいプレイだとかでやるかもしれません。
りょんが一番ぬるぬる動いてた(さすが超廃スペ)ので、
プレイ配信をする場合はそちらでやるかもしれません。
もし興味がある方は、ちょろっと覗いてみてくださいな!


おとう(OtOh):http://www.ustream.tv/channel/bug-channel
りょん:http://www.ustream.tv/user/ryongharn
パクテル:http://www.ustream.tv/channel/bug-pakuteru

twitter : @cso_otoh
フォロー大歓迎です!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Ustream配信は俺も挑戦したんですがゲーム画面がどうしても映ってくれず断念してました…。

機会があれば少し教えて頂けませんか?

No title

ええよ~。
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
