

CSO - Offline Meeting

こんばんちは。
USTREAMの配信始めてしばらくは聞かれてる感があったけど、
今となってはたまに配信してることを忘れてるぜ!

では、オフ会の告知です!

オフ会っていうかただの飲み会です!
もちろん飲まない人もおkです!
もうBugメンツだけだと若干「いつもどおり」すぎるので、
新風吹き荒れてください!

体育会系大歓迎!
オタクでも超いじります!
とにかく楽しいです!

5月27日(金)19時ごろから新宿です。

誰でも歓迎します。
行ってやってもいいな!と思ったら、ここにコメントいただくか、
ゲーム内で声かけてもらってもかまいません。
ささやきはたまに聞こえてないことがあります。
メッセージはたまに見忘れることがあります。


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HGリーグにつきまして

>非公開様

 どうもどうも。
 いろいろ言いたいことはありますが、ここに書くのも変なので・・・。
 誰かに言われたからって主催者がふらふらしてたらどうにもならんと思います。
 ちゃんと意志を持ってしっかりやってください。
 そんな風に言うクランが参加するなんて、全然魅力がないと思いますし、
 正直もう次はないと思います。
 あちら様を選んだ、と解釈すらできるものです。
 誰が悪い、ではなく、けじめをつけて物事を進めてください。
 がんばって。

No title

こんにちは
いつも楽しくク乱戦させていただいてます。
ありがとうございます。

猫組みのどくろです・w・ノ

今頃はみなさんオフ会ですか。。。。
な!なんて!うらやましい!
新宿うらやましい!



・・・・・これからもよろしくおねがいしますー(●´ω`●)ゞ


No title

あぁん!どくろさん!
こちらこそいつもありがとうございます!

ggできてテンションが似たような感じで、
仲良くさせていただけるクランも少ないので、
感謝感激雨霰です。

オフっつっても完全にただの飲み会ですわ!
ただ、ちょっとうるさすぎるかもしれないけど・・・。
一緒にできるともっと楽しそうですね!!


今後とも楽しんでいきましょー!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
