

Offline Meeting Log

さてさて、昨夜は新宿でガスガスと飲んでまいりました!
胃痛がひどいです!来月飲む予定の胃カメラが怖いです!

簡単にご報告!

開始時刻は19時予定。

りょん:19:35着。
おとう:19:40着。
えぞ:20:00着。
しゃも:20:10着。

おっそ。

雨に濡れつつ腹減らしつつ。

とりあえず毎度騒ぐのでうるさくてもいい大衆居酒屋探し。
さすが金曜の新宿、どこも結構待ちが長い。
5,6軒回って20分以上待ちだったのでもうあきらめて待つかと、
次の店で待ちでもいいやと入った「わん」がすんなり入れた。

いつもはりょん・えぞ・おれの3人だけど、
今日は新メンツのしゃもがおる!
正直、背も高いしイケメンだし腹が立つ!っていう話をひとくさり。
もっと適当なやつかと思ってたら、結構な好青年。
欠点はどこやねん。

もう腹減ってるからビールが入る入る。
5,6杯りょんのも盗み飲みしつつ。
焼酎もロックでがんがん。
みんな全然酔わねえwwwwwww
と思ったら酔っていたらしい。
4人で22000円也。飲みすぎ。

もう1時回ってるのに、
いつも行く俺の馴染みのバーへ。
2時までの営業なのに3時くらいまでいた。
俺のボトルが・・・。ソッコー空いたじゃねえかちくしょー。

・・・からの、カラオケ。

ここでえぞやまが落ちた。

かえるときにどこにもいないからどうしようという話になり。
とりあえず様子見のため、近くの富士そばでカレーカツどんを食い、
それでも気配がなかったので、結局俺が同じ線だから荷物もって帰った。
たぶん帰宅途中に電話きてたんだろうけど、気づかずに家に着いて、
着信に気づいて連絡が取れた。
あぶねーな!


みんなおつかれ!
今回も楽しかった。
しゃもは次からレギュラーだな。
またやろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぞ氏の写メお待ちしております^^

えろすぎてカメラが耐えられません…。
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
