スポンサーサイト


CS Promod

おはにちは!
来週に胃カメラを飲む予定だけど、
それまでは好き勝手に飲もうと誓ったおとうです。

今日はCSPをやったので久しぶりのSSがたくさん!

さて、今日は噂の(?)CSPをやってみたので報告を。

そもそもCSPとはなんぞや?というひとは、
negitakuでも眺めてみるといいと思います。

簡単に言うと、1.6のテクスチャをSourceにしたようなもんです。
超美麗1.6!
それに加えていくつかの新機能。
さて、どんなものか・・・。

logo

ロゴ。
かっこいいですね。
ライフルで描かれた世界地図をバックに、フォントも都会的です。
右下のWE love CSがお茶目です。

login

チーム選択画面。
ウィンドウズにもこんなアイコンあったような。
ぼかぁVSかぶせてるんで忘れちゃいましたが。

buymenu

BuyMenu。
もちろんクラシック表示にもできます。
まぁ、見た目がポップになった以外に変わりありません。
左下に投げ物の持ってる数が表示されてます。
マップも地形が表示されてて仲間がどこにいるか一目瞭然。
必要なスキルが減る=アホでもできるってことでしょうか。
今でもマップ見ない人は多いけどね!

a-sight

A-sight。
もうお気づきだと思いますが、ほとんどCS:Sです。
ただ、あの邪魔くさいドラム缶とかはないです。
マップ自体も1.6のまま・・・?だと思ってますが、
若干細部違うかも。テクスチャが変わってるだけなので、
うちのPCならサックサク動きます。もー気持ちいい。

b-sight

B-sight。
なんだかのっぺりして閑散とした感じ。
トンネル内と外のコントラストが高くて、
中見たときに目がなれません。
ちなみに、石畳に光が反射したりして素敵。

fb

ためしにFB投げてみた。
1個目は普通だけど、2個目は避けても完全に真っ白になる。
同じような仕様だけど、ちょっと効果が上がってるような気がしました。

sg

SGも。
焚いた直後はかなり白い。
けど、煙が一様ではなくてマーブルな感じでモヤるので、
ちらほら見える。2個焚いたときどうなるかは試してません。

he

ついでにHE。
黒煙が減ったようなイメージ。
範囲も減った?その辺は詳しくわかりませんでした。

tab

Tabキー押下。
これが目玉変更点?
お金の表示が追加されています。すげー便利。
CTになるとキット持ってるかどうかも表示されちゃいます。
買い忘れたらすぐばれる。

megane

試しに野良いってみた。
っていっても鯖は一つしかなかったし、pingも死んでたので、
雰囲気を感じたくらいでした。
infeだったんだけど、テクスチャが複雑になった分、
敵のキャラクターが若干判別しづらくなった気がします。
ご安心ください、メガネは健在でした。ただし、ちょっとリアル。


とまぁ、一通りやってみた感想です。
CSOよりもきれいだし、1.6の動き結構再現してるし、
正式リリースされれば流れるプレイヤーはたくさんいるんではないでしょうか。
ハフバとバニホの感覚はちょっと違ったので、
まだまだ細かいところが移植できてないのかも。
早く完成して欲しいですね!
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわーーーー^^

いつも大変お世話になっております。 ディタです。。

お酒をたらふく飲む→胃が荒れる→病院行く→胃カメラくんの登場→先生「問題ないですよ」と言う→安心する→祝い酒をのむ→胃が荒れる 私は2週程まわっておりました。。。。 おとおさん注意ですよーーw

今度VCで居酒屋開きましょーーーーまぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

No title

やっほー!

おれもう3ヶ月くらい痛いまま放置してるからなぁ。
問題ないって言われたらほんと安心して飲みそうだ。
っていうかもう飲んでるけど。

VCで居酒屋!?
いやもうそこは集合でしょう!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
