

クソガキ復活

夢追軍にいたころ、突然引退表明して辞めていった「1setsuna1」が
なぜか前面復帰ということになった。
復帰した途端にかなりのクラン勧誘があったようだ(本人談)が、
えぞやまがいるせいかうちにしたようだ。

早速、腕が落ちてないかの確認を。

dm_ae0002.jpg
dm_ae0001.jpg dm_ae0003.jpg dm_ae0004.jpg
dm_ae0006.jpg dm_ae0008.jpg dm_ae0009.jpg

相変わらずAIMも動きも若さ故いいが、なぜかフルボッコに。

クソガキっぷりは相変わらず、童貞っぷりも相変わらず。
えりぞーと同い年なため、今後も仲良くするように。
ただ、えりぞーは何言ってるかわからんが。


クソガキ加え、クラン戦。
相変わらずKDを見られて逃げられまくる。
おかげで強いところとばっかり当たるので、練習になっております・・・。
やっと勝ったと思っても、10:10KD差で勝利とか。
まぁ、こうやって経験を積んでいくしかないやね。
もう最近KDとかどうでもよくなってきたので、
ガッツリ下げたいと思います。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
