スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drunk Drunk !

今日も燦々と太陽が照りつけています。
みなさん素敵な週末を過ごす予定でしょうか。

調子に乗ってやめてた煙草を吸ったせいか、(しかも奪い煙草)
あまり体調がよろしくありませんね。
酒の量はあんまりだったので寝て起きたら二日酔いもなく、
ただしかし毎度でかい声張り出してるせいか、喉はアレです。

さて、そんな飲み会はCSメンバーと飲んできました!

今回は先月から実は日程を決めていたのを忘れていて、
シャモがバイト開けていたから開催した、みたいな勢いでした。
どうせいつも金曜日は飲んでるから違和感はないんだけど。

さて、飲み会はというと、珍しくシャモと二人で飲みスタート。
唐揚げが食べたかったので新宿は腹八分目へ。
ここの伝説の唐揚げはすごいボリュームでむしろでかすぎるんだけど、
唐揚げ好きにはたまらない満足感。
というコピーを最初に伝えてなかった俺も悪いんだけど、
シャモは「余裕っすよ」といいつつ2つ注文しやがった。
テーブルに運ばれたそれをみたシャモは謝っていた。
りょんがこなかったら、つまみは唐揚げだけという悲惨なことになりそうだった。

そしてりょんが新宿に到着したので店員に3人になると告げると、
もう空気が華やかなおねーちゃんたち5人の席の近くになった。
いろいろGJなりょん。
パイ神様に30kgちんちんのじじちゃんネタは鉄板だった。

気がつけば12時を回り、いつもどおり電車もなくなり、
いつも行くバーへ移動。
よく会うテレビ局のPのシモネタに感動しつつ、この店も2時閉店。
2時半くらいまで迷惑をかけた。

はしごとはこういうもので、次はすぐ近くのカラオケバーへ。
俺は寝不足が祟ったのか、(というかこいつらと飲むときに限って仕事が押す)
後半ちょびっと睡魔に倒された。
スナックでもガールズバーでもなく、カラオケバーだからな!
よくべろべろで行って迷惑かけてるのもあるし、何度か行ってるので、
勝手に罪滅ぼしと思ってボトルを入れておいた。

そして仕上げはなぜかいつも富士そば。
カレーカツ丼。
この流れ、次からは別のものにしよう。重すぎる。

アルタ前で二人と別れ、始発タクシーで帰宅した。

家に帰って即寝てしまったのか、猛烈に体がたばこくさかった。
そしてなぜか電池切れの携帯が喉の上に乗っていた。



二人ともおつかれ。
また27日に!

という飲み会記録。
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやますぃっす!!

楽しいで!

No title

うなぎ!うなぎ!

No title

にょろー
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。