

24h Report

こんばんは。
CSのブログなのにCSネタが全然ないのが悩みなおとうです。
数少ない閲覧者様のためにも、頑張りたい気持ちだけはあります。
あるんです。

さて、27日はノンストップ飲み会でした。

実は金曜日の夜21時から個人的に知り合いと飲んでいて、
結局ビールばっかり飲み続けて3時まで飲んでた。
それを踏まえて、24時間飲み会のスタートです。

発端は、赤羽に朝9時から飲める居酒屋があるということから。
それはいくっきゃねえぞ!ってことで、ノリで決まった。

09:00 赤羽
 海の幸を頂きながら、普通じゃない大ジョッキでビール。
 2階まであるんだけど、朝から1階はほぼ満席だった。

13:00 新宿
 赤羽でいろいろ探しても結局新宿に行くならということで、
 新宿へ大移動。
 Kaleidoぶっ殺すためにダーツへ。
 現役で練習してるやつはやっぱうめえ!
 ダーツもAIMがいいKaleidoだった。
 Ryongharn先生がぶっ殺してくれました。

15:00 喫茶店
 Shamoがうんこしたいために
 三越でうんこタイム。この時点でみんな足腰に異常を感じ始めていた。
 Kaleidoが北海道へぶっ飛ぶため、それまでお茶。

16:00 ヨドバシカメラ
 MoMiKoがデバイス見たいぜ!ってことで、ヨドバシへ。
 マウス、キーボードとかベタベタ触りに。
 前にBisに薦められたってことで、G400に決定。
 だが買うのはネット。ヨドバシどんまい。

17:30 ネカフェ
 ここまで意外と距離歩いていたり、ダーツでへとへとだったりで、
 一旦休もうぜ!ということでネカフェ。
 VCなしでクラン戦してみたり、ハンドガンのゲスト戦したり。
 前日ほぼ寝てなかったのでおれは1時間ちょっと目を閉じた。
 この間残りの3人はアダルトビデオを見て盛り上がっていたらしい。
 アホばかりだ。

21:00 伝説の唐揚
 居酒屋。
 Shamoの変態トーク炸裂。
 おっぱいについてのことや、いろんなシモネタを垂れ流し。
 アホばかりだ・・・。
 この辺からMoMiKoは動きながら寝た状態に突入する。

00:30 新宿三丁目
 おれの行きつけのバーへ押しかける。
 お店のねーちゃんは暇だから店を閉めたとかで、
 行く連絡したときは新宿駅だったんだけど、わざわざ開けに戻ってくれた。
 おれのボトルは新しく入れたにもかかわらず半分に。
 さっきも居酒屋にいたのにどんだけ飲むんだおれたちは。

03:30 同カラオケバー
 すぐ近くの、こちらも行きつけカラオケバー。
 りょんがトリップし始めて、MoMiKoはほぼ死亡。
 Shamoは無言状態に突入。
 おれが他のおねーちゃんと話してるときが、
 3人で一番盛り上がってた・・・?

07:00 McDonalds
 腹が減った!
 いつもの流れだと、ここで富士そばのカレーカツ丼を食べるんだけど、
 さすがに飲み続けて食い続けてきつい。
 ということでマックへ。
 腹ごしらえの後、みんなの睡魔が限界へ。

07:30 解散
 JR新宿駅で解散。

おれはタクシーで帰宅した。
朝になってどんどん目が冴えてきて、ぜんぜん眠くねー!と思ってたけど、
シャワー浴びてベッドにごろんとなったらいつの間にか寝てた。
19時ごろにはまたCSに入って、SOFを見ながらこのブログを書いてる。

24時間頑張ろうというコンセプトはほぼ達成されたが、
結果としては、無理だということも確認した。
次からは夜から朝が望ましい。
むしろキャンプとか屋外アクティビティも企画したい。

今回参加したRyon,Kaleido,MoMiKo,Shamo、お疲れ。
MoMiKoはお土産ありがとう。今日はラーメン食っちゃったから、
また後日おいしく頂くよ。
Shamoもお土産ありがとう。今ディスプレイのベース部分に置いてある。
かっこいいわ!記念に商品シールはそのままにしてある。

疲れたけど、長々としゃべり続けて楽しかった。
次もまた変わった企画ができるといいと思う。
参加者も増えればいいな!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたいとは言ったが・・・・ペースについていけなさそう(; ・`д・´)

Momikoよりくたばるの早い自身があるぜ。

今度は大阪でやりましょ!

No title

今回は特別だったなー。

大阪かー。
人が少ないんだよな・・・

最近来なくなってしまった人たちが
復帰して参加すれば揃うんだろうけど、
期待はできないしなー。

おつかれ

とりあえず、9時集合で、9時に赤羽にいたのは俺ともみこだけだかんな!

朝から朝は最初で最後だな。
もういいよ。うん。

あと、ぶっとんだのはたぶんネカフェで飲んだバファリンが原因だな。

Bug時間で9時ぴったりだったな。うん。

バファリン飲まずにバッドトリップか、飲んでハイかは微妙なところ…

いやいや

飲まなきゃ完全にダウナーだったでしょ。

死亡確定してたのか…。

No title

ガチで参加したかったっす・・・・

次は参加だな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今だから告白します。
9時ごろからベットにインしたかったです。
激ねむでした。
そしてカシオレでノックダウンです。
いろんな意味ですみませんでした。

いやみんな知ってるし…

>管理人のみさん
書き忘れてた。了解した!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
