スポンサーサイト


祭りのあと

どうもこんばんは。

前回記事のおかげでたくさんの人に見ていただきました。
印象は良くも悪くも、認識されるということはマイナスにならない、
そう思って喜んでおります、おとうです。

さて、オフ会をしてきました。
毎回別に報告することもないですが、
まつりのあとには切なさや時には悲しさも残ります。
騒いだ後には後始末が基本です。
ということで、さっぱりと。

今回参加者は私おとう、えぞ、えりす、しゃもの4人。
新たにやまちゃんが参加する予定だったけど、みんな自転車買いすぎ。

19時半にしゃもと、19時50分ごろえぞと合流し、
またもや伝説のから揚げに。
みんなあまり食わない。別に少食ではないんだろうが、
特に食べまくる理由もないので飲むばかり。
お会計は8千円弱。お安い御用。

1軒目でエリスから連絡があって、
「今家なんで、あと2時間くらいっすかね
とりあえず田舎すぎ。距離で言えば大したことないはずなのに。

20時半ごろ?エリスと合流。
さすが噂の高齢者、多少肌寒くても健康のために半そでの肌着1枚。
「めっちゃ腹へってんすよ!」
食いすぎ。

1時ごろまでひとしきり飲み、いつものバーに行こうと思ったけど、
なんとなく虫の知らせがあったので電話してみたら、
もう閉めちゃってるとのことだったので、
それならダーツしにいこうとアプレシオへ。
ダーツ混みすぎ。確かに投げ放題だから気持ちはわかる。
練習にはいいよな。

ダーツ空き待ち>ダーツ>飽きてネット麻雀>寝
おれとしゃもは寝てなかった。
ひととおりブログを読み返して、もしかしたら人は2種類なのか、
なんてこともちらりと思ったりしつつ朝を迎えた。


今回は初のりょん抜き。
あの怒涛の攻め(?)トークがない代わりに、
いつもよりみんなの言葉が2割り増しくらいだった気がする。
2割と書いたあとに、これは働きアリの法則とは違うけど、
なるほどそういうことかと思ったり。

Bugはこれからも明るく楽しく自分に正直にやっていくだろう。
時にはそれがアナーキーであり、過激ではあるかもしれない。
礼には礼を、非礼には非礼を。
非礼に礼で返すほどまだ大人ではないようですが、がんばります。
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【祭りのあと】

どうもこんばんは。前回記事のおかげでたくさんの人に見ていただきました。印象は良くも悪くも、認識されるということはマイナスにならない、そう思って喜んでおります、おとうです。さて、オフ会をしてきました。毎回別に報告することもないですが、まつりのあとには切な...

まとめtyaiました【祭りのあと】

どうもこんばんは。前回記事のおかげでたくさんの人に見ていただきました。印象は良くも悪くも、認識されるということはマイナスにならない、そう思って喜んでおります、おとうです。さて、オフ会をしてきました。毎回別に報告することもないですが、まつりのあとには切な...

コメントの投稿

非公開コメント

マジでBug四国勢を5人くらい勧誘してください。

俺も行きてぇよおおお!ひろしおじいちゃんそんなに食べたら喉につまっちゃいますよぉぉおおお!

No title

自分であつめろい!!

それとも妹紹介してくれてもよくてよお兄様!

No title

オフ会お疲れ様でした
私が高齢者ではなく、新宿が暑かっただけだと思います・・・
肌着一枚で正解ですわ!

また近いうちにやりたいですねー

だなー!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
