スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIM

知ってる人も知らない人も、こんばんは。
今日もおとうです。
いや、別に誰かと交代で書いてるわけじゃありません。
【小ネタ】

ネタといっても別に笑い話じゃないけども。

mixiのトップページの上にある広告で、
「ラグナロクオンライン」?とかいうのがのっていた。

レベルが上がって強そうな男キャラ二人に
始めたばかりで弱そうな女キャラ二人が
「助けてください!」(「手伝ってください」か?)
って言って4人で言ってしまうという広告だった。

どんだけ出会い系だってのwwwwwwwww

そんなの求めるやついんのか・・・!
って、うちのクソガキはなんか求めてそうだったなwwwww



【本題】

AIM。えいむ。ぇぃむ。エイム。

コーチのクソえぞやまくんのエイムはほんとキモい^^です。
でも、日々デスマッチのスパルタ教育で、
りょんなんかは結構うまくなってきたなーと思う。
もちろん、それにあわせて他の面子も同じだけ伸びてるはず。
でも・・・なんかおれは実感が湧かないぞ・・・
たまに出る超速反応HSとかは前からあったし、(そんなもんむしろ運か)
ストッピングもかなり意識して当ててるんだけども。
なんかこう、パーッとした実感がないんだよな。
最近風邪引いたままプレイしてたりして、
そのせいもあるのかもしらんが。

ほぼ毎日BOTとつがこの頭を求めて玉を、もとい弾をぶち込んでいます。
そのうちくるピューッ、もといパーッとした快感への期待を胸に。




安くても
ゴクリとうなる
のどごし生

 おとう
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どちらかと言えば、俺も実感ないな…暫くは諸事情に付、皆でDMする時間は40分程度なんで集中して臨むようにしよう。

夫婦仲
裂くのはいつも
浮気かな
いやいや違うよ
CSOなりけり

著者V筋 経験の句 字余りバージョン

ことなきよう、お祈りいたします
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。