

新ハンドガン?

こんにちは。

あんまりスカッとしない曇天。
もっとこう、カキーンと晴れてくれたら走るのも気持ちいいのに!
といっても、汗だくになるのもこれまたやなんだけどね。
昨夜は、というか今朝まで飲んできた。
えぞやん、りょん。
ボトル入れたからいつでもいっていいよ、とかいっといて、
もう全部飲んでしまったよ。スマン。
また入れてきたんだけど、名前は別の名前になってしまった。
ついでに、例の子はまたいなかった。
しょうがないからいた子とカラオケ行ってきた。
すげー久しぶりで声がオカマになっちゃうかと思ったぜ・・・

飲みの席ではだいぶ久しぶりに現状について語り合った。
仕事で今すべきと考えていることについて、私生活や価値観との
バランスのとり方をより明確にするための意見交換。
パワーランチならぬパワードリンク?w
いや、そんなちゃっちゃと済むような内容ではなかったwww


【本題】

さて、ハンドガン愛好者としては気になる新武器。
クソガキせつなと、紅一点(?)つがこが早速買っていた。
みんなでタカって使わせてもらった。

感想としては、なかなか当たるし使いやすいかもしれないけど、
あまりに邪魔すぎるし貫通した実感のない音が気に入らない。
インフィニティのデュアルは勢いで買ったけど、
結局ネタとしてしか使わないし、今回は見送り・・・?

なんせ構えたら右側が見えないし、
打ってる最中に照準真下に銃身が上下するのが最悪。
とはいえ総弾数と装填弾数(?)はズルい。
そんなに持ってたら足遅くなっていいと思うんだけど。

結局みんな使わせてもらったものの、
「うん、使わねえな」
という結論に達した。

ほしいのは、”強い武器”にあらず。
”かっこいい武器”をお願いしたい・・・。

最近はグロックの当たりすぎなところが気に入ってる。
USPは打ちなれてないからへたくそなので、
もちっと使っていかないとならんと思っている。



でも結局はDEが一番なのだよ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺はUSPとDEに一票入れておく…課金すると無料ゲームじゃないとか強がってるので。。
そいや、俺も人生について語ったなぁ。理解と妥協、今後の選択肢について

梅雨の夜に
頭に響く
銃声は
DEと化した
妻の声なり

著者V筋 一昨日の句



No title

その後V家のDEは落ち着いたようで何よりです。
さっさと種仕込んで興味の方向をそらしましょう!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
