

順調?

こんばんは。
今日もおとうです。すいません。

7月に入ってもう間違いなく夏な気分。


クランメンバーも増えて、やっとクランらしくなってきた。
もともとの仲間が多いとはいえ、やっぱり新たなつながりも増えていく。
いや!決して不埒なものは求めていない!
ただ、おっさんが増えるのは勘弁願いたい。
うちは素敵オヤジしかいないと信じてる。

えりぞーに続き、おれの半リアル知人のネキィ、
とある事情でマジ引退してたクソガキせつな、
「大丈夫っす!」無責任臭がするエリス、
エゾヤマーヌにふらふら言い寄ってきたィーサンと、
無理やりつれてこられたんじゃないかというBOTよんど。
さらに黄色い声ほしさに引き当てた8歳にしてFPS魔人の某ネコ。

加入条件はいくつか立てているものの、
強いからとか有名だからっていうのはいやで、
ログイン率と楽しさ重視、過激さ、勢い、盛り上がり、ノリ、
反骨精神、向上心、エロさ・・ああアアァァァァァァァァーーーーーーーーーッス!!!!!!
失礼、昇天した。


さぁ!
ひと夏の盛り上がりに気持ち・・・・・

やめておきます。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やめないで、最後までいかんかいwww
ところで…
おとう、人生ってのは嫉妬に始まり無視に終わるであってるよな

その通りだわ…!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
