

寝苦し。

梅雨明けしてないみたいだけど、気持ちはもう夏。朝は暑くて起きる勢い。
CS寝不足が続いてる。

さて、今日は、いや今日も気分がよい。夢にまでCSが出てきて、鬱陶しいことこの上ない。バッチコーイ。

ひょんなことから、HGクランの夢追軍からりょんとえぞやまと3人で独立したBug。(いろんな誤解はそのままにしとく。勝手に思ってればいい)
気が付けば同クランから仲間が追ってきた。
ムツイが共学としたら、Bugはガチな男子校。表面上での云々はほとんどなくて、一触即発な空気が漂うことも。敢えて皆それを楽しんでるところもありそう。
だれの機嫌を損ねる心配もなく、CSのうまさと礼儀は関係なく。(うちで一番偉いのはV筋のおっさん。よく拗ねたり寝落ちする西の都の殿様)某うほーる師がいたらア○ナルクランになってたかもしれない。
毎日アダルトな笑いと心地よい気だるさと、いい具合の萎えが充満してる。

毎日が試験の社会人も含め、現状のイン率はハンパない。サブで息抜きしてきていいんだぞ(笑)ってくらいに9割のログイン率をキープしてる。気持ち悪い。

最終的な判断が必要なときは、おれが便宜的に決めるけど、やっぱり三十路メンバーを筆頭に、みんなが自分のクランだという認識がちゃんとあるので、クランマスターの仕事は何かのボタン押す程度で楽させてもらってる。どうもありがとう。
ガーツーとかクソガキにはまだそこまで期待はしないでおくけど、何に付け自分が先頭に立つことは人生のプラスにはなれ、マイナスにはならないので、経験と思って部屋立てから(笑)やっていってほしい。一歩踏み出す人間と、踏みとどまる人間とでは、計り知れない差がある。ただゲームするなら、色んなことを学んでいこう。


あれ、まだこんな時間。
今日は寝落ちしないように気を付けねば…

コメントの投稿

非公開コメント

うむ

さすがおとう、良いこと(っぽいこと)言うね!

日々の生活での息抜き、ストレス発散→鉄砲撃つ図式だったが、君らとの稚拙な会話が楽しいな最近
変わんなよお前らwww

>りょん
カッコいらねよww

>玉筋様
日々進化せねばならぬよ!
プロフィール

otoh3

Author:otoh3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
